10月季節のアレンジレッスン「ワイヤーのハロウィンアレンジ」のご案内

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンはプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワー、グリーン装飾、生花加工講座など。オンラインレッスンも行っております。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

10月季節のアレンジレッスンのご案内
こんにちは、フラワーマリアージュです。

10月の季節のアレンジレッスンは「ハロウィン」アレンジです。
かぼちゃのような丸く美しいラインの花器にプリザーブドフラワーの新色ローズを添えてアレンジしました。

花器は通常のワイヤータイプのベースとは違い、ラメが入っているので高級感があります。

またローズの新色は「グレージュ色」その他にもたくさんの秋色ローズをご用意していますのでお好みの色でお楽しみください。

秋らしくフルーツや木の実もたっぷり☆

吊るしてお部屋で飾っていただくこともできますのでぜひお好みのインテリアでお楽しみくださいね!

はじめてでもお作りいただきやすいアレンジです。
教室レッスン、オンラインレッスン、どちらでも受講いただけます。
※単発受講も可能です。
※花材はなくなり次第終了となります。
※季節のコースの方はお取り置きさせていただいております

【10月の季節のアレンジ】
●ワイヤーのハロウィンアレンジ
費用5,500円(税込6,050円)※季節限定特別価格
時間:約90分
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しください。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ