フラワーマリアージュのこだわり

はじめまして、
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡でプリザーブドフラワー教室を開講しています。

フラワーマリアージュのこだわりは、「お一人お一人の個性を大切」に、はじめての体験レッスンでも決まった花材ではなく、お好きな色のお花をお選びいただいております。好きを形に♪講師一同、しっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。

「アットホームな空間づくり」
お花の習い事は少し敷居が高そう、初めてで不安、という方がほとんです。当教室にご来店の皆様は90%以上の方がお一人で参加されていますので、どうぞお気軽にお越しください。また居心地のよい空間を目指しています。お花を通じて生徒様同士のご縁も広げていただきたいと思っています。


【フラワーマリアージュの想い(理念)】
「好きをカタチにできる喜び、感動を味わえる空間・サービスを提供し、手作りを通じて女性が活躍できる場を作ります。

お花を通じて人生が豊かに、出会えてよかったと思っていただける教室を目指しています。お花に触れることで心が和み癒されます。

お花好きの方同士のご縁の輪を広げ居心地のよい空間、時代の変化に合わせた価値のあるものを提供していきます。お花のある暮らしにワクワクの日常をお過ごしいただけることを願っています。

~ご意見・ご感想お待ちしております~

私たちフラワーマリアージュにとって、お客様のご満足が第一です。ご質問、ご意見またはご要望はございますか?

皆様からのご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にお問合せください。

    ご意見ご感想をお聞かせください

    下記フォームに必要項目を入力して送信して下さい。

    ※は必須入力です。

    ご受講のレッスンまたはコース