当日完成 手作り ウェルカムリース ブライダルレッスン

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

花嫁様がご結婚式にお越しくださる参列者様に少しでも華やかなお花で楽しんで頂けます様にと手作りのウェルカムリース制作にお越しくださいました。

お好みのお色は、優しく華やかなお色との事で、ピンクブルーのガーベラ、ローズ、カーネーションにホワイト、グリーンのアジサイで素敵に完成をして頂きました。

お花は一輪一輪当日お選び頂けます。
お越し頂く皆様は、ほどんどの方が初めての方ばかりです。
講師がお花の選び方、配置方法など説明をさせて頂きますのでご安心してお越し頂ければと思います。

ウェルカムリースの大きさも多数ご用意させて頂いております。
またデザインなどもご相談をさせて頂いておりますのでお気軽にお問合せください(^^)

ウェルカムリースにつきましては、こちらをご覧ください。

~ウェルカムリースレッスンについて~

STEP1 お電話またはメールLINEでお申込み

STEP2 リースの大きさなどご希望がございましたらご連絡ください
(当日でもお選びいただけますが、品切れの可能性もございますので、ご希望の作品がございましたら事前にお取り置きさせていただきます)

STEP3 レッスン当日→制作→完成
・当教室の専属講師が下準備からしっかりサポートさせていただきます

ご来店は1回になります。(オーダーも承っておりますが、レッスンでは実際に好きなお花を選んでお作りいただけますので安心です)

~よくある質問特集~

Q.初めてでも作ることは出来ますか?
A.はい。もちろん大丈夫です。お越しくださいます、ほとんどの方が未経験の方ばかりです。最後までしっかりとフォローをさせて頂きますので、ご安心下さい。

Q.二人で参加することは出来ますか?
A.はい、大丈夫です。ご夫婦様、親子様、ご友人様と一緒にお越し下さいます方も多くいらっしゃいます。

Q.事前に用意しておくものはありますか?
A.いいえ。必要なお道具などは全てご用意しておりますので、ご安心下さい。

プリザーブドフラワーは生花と違い、長期間の保存が可能なお花です。そのためすぐに枯れる心配もなく、挙式後もお家に飾ることが出来ます。

ブライダルレッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ