2月季節のアレンジ~新作!桜入り☆彡人気のお雛様アレンジレッスン~

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花を取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●2月季節のアレンジレッスン~新作!桜入り☆彡お雛様アレンジのご案内~

季節のアレンジレッスンでは、毎月、新花材を取り入れた限定アレンジをご提案させていただいております。はじめての方もどなた様でも受講いただけます。

また教室レッスン、オンラインレッスンも可能☆彡キット販売も行っておりますのでご希望のスタイルでお楽しみください♪

【第1弾】2月の新作アレンジはお雛様のアレンジ
毎年この季節に人気のレッスンです。今年はグリーンたっぷりのワイヤーバスケットのご提案。白いコロンと可愛い器にナチュラルアレンジを☆彡

お部屋に飾っていただいたり、壁に掛けていただくこともでき、春の訪れを感じるデザインにいたしました♪

そしてポイントは新作の桜!優しいピンク色の八重桜に一目ぼれしました。桜はアーティフィシャルフラワーですが、その揺れ動くふんわり柔らかい質感にぜひ触れてみてください☆彡

そしてプリザーブドフラワーのポンポン菊やジニア、ライスフラワー、あじさいやペッパーベリーなど☆彡一輪一輪お選びいただけますのでお好みのカラーに♪

溢れるグリーンアレンジをぜひお楽しみください。

季節のアレンジレッスンは、はじめての方も大歓迎☆彡1回完結レッスンでお作りいただけます。ぜひこの機会におうち時間をお楽しみくださいね!

【2月季節のアレンジレッスン第1弾】
費用:6,500円→5,500円(特別価格)
時間:約90分
持ち物:必要なものはすべてご用意いたします。
手ぶらでお越しくださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【第2弾】今月は第2弾もございます!
新入荷!桜を使ったサークルバスケットアレンジ
今年は一足早く桜アレンジのご提案。第2弾は一目見た瞬間、惹かれたこちらの桜!ホワイトグリーンの桜カラーが珍しくふんわり優しい質感で一押しの桜です。

また新入荷のコスモスも合わせてデザインいたしました。桜とコスモスでぐっと春の装いです。そしてプリザーブドフラワーのカーネーションや、あじさいも合わせて華やかに仕上げました。

存在感のある大きさでボリュームたっぷり☆彡お雛様ピックを外していただくと春アレンジとしてずっとお部屋で飾っていただけます。

桜やコスモスは季節限定のため、無くなり次第終了となります。今しかないこの機会に!ぜひお楽しみください♪

【2月季節のアレンジレッスン第1弾】
費用:8,800円→8,000円(季節特別価格)
時間:約90分
持ち物:必要なものはすべてご用意いたします。
手ぶらでお越しくださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1月季節のアレンジと一緒にインテリアにもぜひ☆彡

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校
お問合せは以下のフォーム、お電話またはLINEからも承っております。

メール予約・相談はこちらをタッチ