ギフトに喜ばれるハーバリウム。花材も選べてオリジナルのアレンジが楽しめます♪

プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです 。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●今人気のハーバリウムが手作りできます。
人気沸騰したハーバリウム。ハーバリウムとは植物標本という意味です。安心安全で厳選したオイルとプリザーブドフラワーやドライフラワーを中心にお花やグリーンなどをボトルに入れてインテリアにお楽しみいただける新スタイルのアレンジです。

お手入れなしでホコリがつく心配もなくご自宅ではキッチンやお手洗いなど水気のある場所も気にせず飾っていただけます。

光が通ると花材もきらりと透き通りとっても涼しげなアレンジです。窓際に置いて飾るのもいいですね!今は資格を取れるところもありますが、実は簡単に制作が可能。1回完結レッスンです。(約90分)

気軽に楽しめたい方にはぜひおすすめです。
またレッスンでは入れる花材はすべてお選びいただけます。オリジナルの作品が完成いたしますのでギフトにもおすすめです。

こちらは生徒様の作品です。
同系色で合わせるのも綺麗ですね。

春の季節はミモザやラベンダーが人気。

ブルーとピンクのハーバリウム。ブルーは涼しげに、ピンクは可愛らしい印象です。

グリーンやかすみ草と合わせてピンクの千日紅

グリーン、イエロー、ピーチピンクの3本。3本色を変えて並べて飾るのも人気です。

赤い実はペッパーベリー。ユーカリと合わせて

濃いブルーがインパクトはインパクトがあります

ピンクとパープルの組み合わせ、2本並べて☆

丸いタイプもご用意しております。

桜も人気です。これからの季節に良いですね♪

ほとんどの方がおひとりで受講されています。

ご自宅のインテリアにも、プレゼントにもハーバリウムは季節を問わず人気です。好きな花材を選びながらぜひオリジナルのハーバリウムをお楽しみくださいね♪

【ハーバリウム体験レッスン】
開講日は随時体験していただけます。
費用:スクエアタイプ3,000円(受講生様2500円)
丸いタイプ1,800円追加可能です。
※レッスン費・花材費(自由にお選びいただけます)ラッピング込み
時間:60~90分

★マリアージュ限定特典★
当日は自宅でも制作していただけるキット販売も行っております。(ビン、オイルただ今メーカーで多くの花材が欠品しておりますがマリアージュではできる限りの花材をいち早く確保させていただいております。ご自宅でも楽しみたいという方はセットにしてご購入いただけるようご用意しておりますので気になる方はぜひお問合せくださいね!

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校
お問合せは以下のフォーム、お電話またはLINEからも承っております。

メール予約・相談はこちらをタッチ