体験レッスンに新作コーンアレンジが誕生!プリザーブドフラワー

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開催しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●体験レッスンに新作コーンアレンジが誕生!

プリザーブドフラワーの体験レッスンでは、はじめての方でも1回完結で受講いただけるアレンジをご用意させていただいております。そして!この度新作アレンジが誕生いたしましたのでご案内です。

こちらが新作コーンアレンジ
コーンの部分はブリキになっていて、お部屋に飾るだけで、さりげなくおしゃれ空間に♪難しい作業はありませんので、はじめての方も安心です。

こちらはジニアのお花が入ったアレンジメント。ローズのみ、またはジニア入りがお選びいただけます。お花もたくさんの色を取り揃えていますので、一輪一輪お好みのカラーでお楽しみいただけます。

お花の色が違うと雰囲気も変わります♪

ブリキのコーンベースの色は白とグレーをご用意。お花の色に合わせてお選びくださいね♪

入荷後すぐ完売となっていますので、もし事前にご希望のベースの色がございましたらご予約時にお伝えくださいませ。

プリザーブドフラワーのカラーバリエーション豊かなアレンジをぜひこの機会にお楽しみください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュ
大阪校/東京恵比寿校/神戸校/福岡校