プリザーブドフラワーブーケの発送はできますか?プリザーブドフラワーで野球ブーケ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

先日は関東にお住まいのI様よりブーケのオーダーをいただきました。

ご友人にプレゼントしたいとお選びになったのは「野球ブーケ」です。野球好きの方のウェディングではよくご要望のいただくブーケ。

真っ白なローズと真っ赤なローズでラウンドブーケでデザインしたものです。すべてプリザーブドフラワーを使用していますので、華やかさとみずみずしさがありとっても新鮮。

ご結婚式でも注目されること間違いなしです♪

オーダーにつきましてはこれまでは基本、ご来店でのお引き取りをお願いしておりましたが、遠方であること、今このような状況で外出しづらいという方には、できる限りご要望にお応えできればと思っています。

発送の際には専用のボックスに入れてお送りいたします。お手元に届くまで運送会社さんにも丁寧にお取り扱いしていただけるよう、しっかり梱包、また中が見える状態にしていますので安心です。

急遽ブーケが必要になった、プレゼントしたい!という方はお気軽にご相談くださいませ。

ホームページにあるギャラリー写真やインターネットからのイメージ画像をお送りいただきますとスムーズです。

素敵なご結婚式を迎えていただけますよう、心を込め作成させていただきます。

フラワーマリアージュ
大阪校/東京恵比寿校/神戸校/福岡校