感謝祭 プレゼント企画 お友達ご紹介キャンペーン開催中!

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンはプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワー、グリーン装飾、生花加工講座など。オンラインレッスンも行っております。

はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ


秋の気候になってきて、涼しくなってきたこともあり、先月からお花の習い事を始められる方や、資格取得のためにレッスンをスタートされる方がたくさんいらっしゃいます。

いつもマリアージュでのレッスンを楽しんでくださりありがとうございます(^^)

たくさんの生徒様にお越しいただくなか、ご紹介でお友達やご家族など、レッスンにお連れてしてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
感謝祭企画!ご紹介キャンペーンをご用意させていただきました!

ご紹介でレッスンにお越しいただいた方と、ご紹介者様にもハーバリウムレッスンをプレゼントさせてゼントさせていただきます♪

たくさんの小花の中から好きなものを選んでお作りいただけます。

秋色や、クリスマスカラー、お正月風など選ぶ色合いで色んなアレンジが出来ます。

リボンも選べますので、可愛いハーバリウムを作ってくださいね♡

【ご紹介キャンペーン】
ご紹介での初ご来店者様、ご紹介者様へ
ハーバリウムレッスンプレゼント!
※今月~12月末まで
※同日のご来店でなく、別々でのご来店でもOK

YouTubeで実際の作品や詳細がご覧いただけます。

▶体験レッスンはこちら

〇ディプロマ(資格コース)をご検討の方はこちら
▶ウォーミングアップコースはこちら

▶ディプロマ(資格)コースはこちら

レッスンスケジュールはこちら

お問合せ、ご予約お申込みを以下のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
またLINEからのお問合せもがスムーズです。

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ