10月季節のアレンジ|コロンと可愛いガラスドームアレンジ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

新作!10月の季節のアレンジのご紹介です。

長らく入荷待ちだった丸型のドームがようやく入荷。
このコロンとした丸いフォルムが可愛いです♡
土台がコルクなのもお気に入り♬

丸いガラスの中のお花の入れ方は、今マリアージュ定番のドームとは少し違いお花のボリュームなどがポイントになってきます。

入れ方にコツがあり、是非知っていただきたい技術です!

また、花材は新色のポアプランツやソラフラワーなどが仲間入り。

秋色にしても、これからのクリスマスカラーにするのもおすすめ♪

ガラスのケースに入っているのでずっと長持ち。お部屋に飾ったり、食卓やティータイムにも♬
プレゼントにもいいですね!

是非!この機会にお楽しみください(^^)

【10月季節のアレンジ】
〜丸型ドームアレンジ〜
費用:期間限定5,500円(税込6,050円)
時間:約90分
サイズ:12×H12cm

限定アレンジの為、数に限りがございます。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

実際の大きさなど、作品はこちらのYouTubeでご覧いただけます☆彡

★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです。
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ