インスタグラム勉強会|初心者の方も学べるインスタグラム

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

生徒様からのご要望も多いインスタグラムの活用法。

インスタグラムはほとんどの方がご存じで、お仕事に活用されたり、好きな投稿を見て楽しんだり、なんだか使い方がよくわからない・・という方もいらっしゃるかと思います。

インスタグラムは色んなSNSのなかでも、少しでもお仕事に繋げたいな・・と思ってる方は取り組んだ方がよいツールです。

基本的な投稿、リール、ストーリーズ、ハッシュタグの使い方から分析方法、また最新の情報を交えた現在の有効的な活用法をお伝えします。

こんな方におすすめ
☑インスタグラムはいつも見ているだけだけれど、どんな機能があるのか知りたい
☑配信はしているけれど、詳しく勉強してみたい
☑何をどのように配信したらいいか、知っておきたい
☑将来お仕事として携わっていきたいので、SNSを学びたい、など

参加される方は初心者の方がほとんどです。見ているだけ、の方も内容がわかると楽しくなります。
ご自身の作ったアレンジメントをアップしたり、いろいろな方の作品を見たり、またSNSを通じてご縁が広がったり。お花のある生活の中が一歩広がり、楽しんでいただけたら嬉しく思います。

~インスタグラム勉強会のご感想をいただいております~

こんな方におすすめです
☑︎インスタグラムの基本を学びたい
☑︎どのような投稿をしたらいい?
☑︎少しでもお仕事に活用したい
☑︎最新の情報を知りたい、など

開催は少人数制で行います。
ぜひこの機会にお気軽にご参加くださいね♪



【インスタグラム勉強会】
日程:随時開催しています。開催スケジュールは各校にお問合せください♪
時間:2時間
費用:5,500円(税込)

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ