4月季節のアレンジ|春の壁掛けアレンジ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

新作!4月季節のアレンジレッスンのご紹介です。

フラワーマリアージュでは、毎月季節ならではのアレンジをご提案しております。

今回は人気の壁掛けアレンジ!
お部屋にも飾りやすい壁掛けタイプはいつも大人気♡

グリーンをベースに春のお花をたっぷり合わせました♪

また、このレッスンでは一瞬でローズが花開く
「5秒開花」の技術も学んでいただけます。

中央は普段のレッスンではちょっぴり珍しい「デンファレ」を使用しています。

プリザーブドフラワーはカラーバリエーションが豊富でたくさんの色をご用意させていただいております♡

ブルー系やホワイトグリーン、赤やピンク系など、合わせる色でガラっと雰囲気が変わりますので、ぜひお好みの色でお楽しみください。

また、こちらのベースは数量限定入荷となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください♪

【4月季節のアレンジレッスン】
費用:5,500円(税込6,050円)
時間:約90分
サイズ:横10cm×長さ40cm

実際の作品はYouTubeでもご紹介しております。
是非ご覧ください(^^)

★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです。
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ