フジテレビ「ノンストップ!」出演 今人気のトピアリーを制作|プリザーブドフラワー体験

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

フジテレビの朝の人気情報番組
バナナマンの設楽統さん、フジテレビアナウンサーの三上真奈さんがMCの「ノンストップ!」に出演させていただきました!

番組の中の、「やってみる。」のコーナー
ハンドメイドやアート、スポーツやゲーム、便利ワザまで!スタジオのみんなで生体験!

なんでも“やってみる”コーナーに初出演。

フラワーアレンジでも今人気の、トピアリーを出演者の皆様に作っていただきました。

出演者の皆様も、初めてのプリザーブドフラワーのアレンジ。
トピアリーは丸くアレンジしていくのがポイント。
とっても楽しそうに制作してくださいました♪

それぞれに個性豊かで、とても素敵なトピアリーが完成しました。

初めてのテレビ出演、しかも生放送で、当日はとっても緊張していました。
本番前に生徒様や講師、皆様からの応援メッセージを頂戴し、ホッと癒され落ち着いて本番を迎えることができました。

また放送終了後もたくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございました!

これからもフラワーマリアージュ講師一同
たくさんの事にチャレンジしながら、皆さまにお楽しみいただけるレッスンやワクワクをお届けできればと思っております。

【トピアリーレッスン】
費用:7,000円(税込7,700円)
時間:約2時間
サイズ:10cmX10cmXH28cm
持ち物:お持ち帰り袋をご持参ください。

★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです。
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

お気軽にご予約・お問い合わせください。

その他レッスンメニューはこちら

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ