豪華!限定胡蝶蘭 アーティフィシャルフラワーのお正月アレンジ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

こんにちは、
フラワーマリアージュです。

【お正月アレンジ第2弾】
アーティフィシャルフラワーの新作アレンジが完成いたしました!
お花はすべて一目惚れしたアーティフィシャルフラワーの和のお花。そのお花でずっと作りたかった和風アレンジをイメージしながら形に♪新作アレンジのご提案です。

高さは65㎝で存在感があります!ゴールドに色づいたお花がとっても豪華な雰囲気を演出してくれます。

また胡蝶蘭はこの度、限定入荷!(数に限りがございます)
これまでの質感とはちょっぴり違い本当の生花のよう。
それぞれぜひ手に触れていただきたいお花が盛りだくさんです。

年末年始はどうぞ華やかなお正月アレンジを飾ってお楽しみください。
また和風アレンジのスキルアップレッスンとしてもおすすめです。

こちらは初めての方も受講いただけます。
一回完結季節のアレンジレッスン。
作品はなくなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております♪

●豪華!限定 胡蝶蘭の和風アレンジメント
費用18,000円(税込19,800円)
※季節限定特別価格時間:約2時間
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しください。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ