12月季節のアレンジレッスン~ラタンのしめ縄アレンジ~

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

【12月季節のアレンジレッスンのご案内】

こんにちは、
フラワーマリアージュです。

プリザーブドフラワーのがお正月アレンジが完成いたしました!今年のしめ縄アレンジはふんわり可愛らしく☆彡プリザーブドフラワーならではの優しい雰囲気に仕上げました。

ラタンベースで例年とはちょっぴり違う風合いにお上品な新色ラベンダー色がポイントです。

水引やシルバーのかすみ草でキラキラと
またラグラスやコットンフラワーやあじさいでふんわりと。
プリザーブドフラワーのフレンチマリアンヌやソラフラワーなど人気のお花盛りだくさんです。

お花の色や装飾はお選びいただけますのでお好みで♪
がらりと雰囲気を変えてオリジナルのしめ縄アレンジもお楽しみいただけます。

只今人気のクリスマスアレンジとセットにも♪
季節限定のクリスマス&お正月アレンジをぜひこの機会にお楽しみください。

はじめての方もおつくりいただきやすいアレンジです。
一回完結季節のアレンジレッスン。
作品はなくなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております♪

【12月の季節のアレンジ】
●プリザーブドフラワーのしめ縄アレンジ
費用5,500円(税込6,050円)※季節限定特別価格
時間:約90分
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しください。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ