【夏の特別企画】人気!ドライフラワーのスワッグガーランドのご提案

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

こんにちは、
フラワーマリアージュです。

8月季節のレッスンで人気のドライフラワーレッスン♪
花束デザインは残念ながら即日完売となってしまいましたが、今回新作!スワッグガーランドをご提案させていただきます。

壁に吊るせるスワッグは、一つでもインテリアにお洒落に飾っていただけますが、いくつかを並べて吊るすガーランドタイプも可愛らしいです♡なんといっても好きなデザインで一つではなく、たくさん作れますので、一輪一輪選んでオリジナルスワッグをお楽しみいただけます。

~ナチュラルなユーカリデザイン~
ユーカリをベースにグリーンカラーで仕上げました。※ユーカリは他にもご用意しています♪
長さは30cmで3つのスワッグがお作りいただけます。ドライフラワーのナチュラルな雰囲気がおすすめです。

~かすみ草入りミニガーランドタイプ~
かすみ草を中心にミニスワッグのご提案
長さは25cmで4つのガーランドがお作りいただけます。中心にはソラフラワーを添えて♪

各種ドライフラワーはお好みのものをお選びいただけます。先日入荷の限定のドライフラワーも少しご用意しておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

一度スワッグを作ってみたかった!
たくさんのスワッグを作ってみたい!
お部屋に飾りたい♪

そんな方はぜひこの機会にお楽しみください。
好きなお花を選んでオリジナルスワッグ体験はこの夏の特別企画です!初めての方大歓迎!お子様とのご参加も大歓迎です。

レッスンは教室レッスン、オンライン、キット販売も行っています。

【8月季節のアレンジレッスン】
人気!ドライフラワーのガーランド
費用:6,000円(税込6,600 円)※夏の特別価格
3つタイプのガーランド(長さ30cm)
4つタイプのガーランド(長さ25cm)
どちらも同価格でのご提案です。
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきます。
手ぶらでお越しくださいませ。
時間:約2時間

レッスンスケジュールはこちら

お問合せはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ