6月季節のアレンジレッスン 限定プリザーブドフラワーのひまわり入荷!夏のガラスアレンジ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンはプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワー、グリーン装飾、生花加工講座など。オンラインレッスンも行っております。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●6月季節のアレンジ◆限定プリザーブドフラワーのひまわりが入荷しました!

毎年人気のひまわり。プリザーブドフラワーのひまわりはとっても貴重!時期によっては入手困難ですが、今年はいち早く入荷いたしましたので、季節のアレンジレッスンでのご提案です。

今回はスクエアタイプのスタイリッシュなガラスべースにひまわりをアレンジいたしました。また中央には砂を層にしてデザインしていただくカラーサンドアートもお楽しみいただけます。

ひまわりとグリーン、カラーサンドに貝殻も入れて夏のインテリアにぴったりのアレンジです♪

季節のお花を取り入れて癒し時間に♪ご自宅用に、プレゼントにぜひおすすめです。

ひまわりは限定入荷のため無くなり次第終了となります。ご希望の方はどうぞお早めにご連絡ください☆彡

ご予約はお電話、メール、LINEどちらからでも可能です。
お久しぶりの方もぜひこの機会にお腰くださいね!

【6月の季節のアレンジ】
●ひまわりのガラスアレンジ
費用5,500円(税込6,050円)※季節限定特別価格
時間:約90分
サイズ:12×12㎝×奥行7㎝
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しください。

教室レッスン、オンラインレッスン、どちらでも受講いただけます。
はじめての方も大歓迎!

レッスンスケジュールはこちら

~お知らせ~
フラワーマリアージュ大阪校2号店がスタートいたしました!
ブライダル専門サロンとしてブーケをはじめ贈答品やウェルカムアイテムなどもお作りいただけます。またフレグランス体験も開講中!詳細はインスタグラムにて随時ご案内しています。ぜひご覧くださいま♪

新店舗インスタアカウント→@flowermariage.wedding

その他にも以下のレッスンが新店舗で受講いただけます♪
【インスタアカウント】
アロマフレグランス→@mariage_fragurance
復活!ポーセラーツレッスン→@flowermariage.p

メール予約・相談はこちらをタッチ