手作りのご両親様へのプレゼント ブライダルレッスン 

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

ご両親様へのプレゼントに新郎新婦様がnewタイプの六角ガラスケースをお作りにお越しくださいました。

ベースがゴールドですので高級感があります(^^)

お花は一輪一輪当日お選び頂けます。
お越し頂く皆様は、ほどんどの方が初めての方なかりです。
講師がお花の選び方、配置方法など説明をさせて頂きますのでご安心してお越し頂ければと思います。

こちらのタイプですと2時間程で完成をしてお持ち帰りをして頂けます。

色々なタイプのご両親様へのプレゼントがございます。
ご覧頂き当日にないタイプの物もございますのでご予約時にご希望の物をご連絡を頂けますとお取り置きをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご両親様へのプレゼントにつきましてはこちらもごらんください。

全て2,3時間程で完成をされお持ち帰りして頂いております。

~よくある質問~

Q.初めてでも作ることは出来ますか?
A.はい。もちろん大丈夫です。
ほとんどの方が未経験の方ばかりです。最後までしっかりとフォローをさせて頂きますので、ご安心下さい。

Q.二人で参加することは出来ますか?
A.はい、大丈夫です。
新郎新婦様、親子様、ご友人様と一緒にお越し下さいます方も多くいらっしゃいます。

Q.ラッピングはして頂けますか
A.はい、大丈夫です。
有料でケースもある物もございます。またご自宅にお帰り後にお写真などを入れられる方もいらっしゃいます。その時は、ラッピング方法を説明させて頂きラッピング用紙をお持ち帰りして頂けます。

Q.制作時期はいつ頃がよいですか?
1か月前の方から、1週間前など皆様色々です。
ご両親様へのプレゼントは2,3時間で完成をして頂ける物ばかりです。当日にご希望の物がない事もございますので事前にお取り置きをさせて頂きますのでご連絡をください。

是非ご自身の好きなお花を使って、オリジナルでご両親様へのプレゼントを手作りしてみませんか♪ご質問、ご予約、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ブライダルレッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ