大きな木を再現!店舗様のグリーン装飾させていただきました

プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです 。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●店舗様よりご依頼の壁面装飾アレンジ

弊社ではプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのフラワーアレンジメントレッスンと合わせて、店舗様の装飾も承っております。

壁面装飾のデザインは通常アレンジとは違い、工具などを使用して行います(^^)

使用する花材も数百種類以上あるお取り扱いの中から、ひとつひとつ厳選し、グリーンの色合いや種類、質感は様々なので、店舗様のご希望に合わせてご提案させていただいております。

今回のご依頼はながしろ様。野田駅近くにある店舗様です。店内入ってすぐに大きな木を作りを中心に壁は入口の外壁、店内の壁面をアレンジさせていただきました。

こちらはグリーン一本一本動きを確認しながらアレンジ。イキイキと活気あふれる雰囲気をイメージしてデザインしました。近日中にはライトアップしてくださるそうです。またぐっと雰囲気のある空間をお楽しみいただけると思います。

外壁の壁にも少しグリーンで装飾

流れを作ってデザインいたしました。

こちらは店内の壁面。
こちらにもグリーンをたっぷり。

ライトアップされて素敵な空間になりました。

今回はグリーンコース受講生様にもお手伝いいただき1日で無事完成いたしました。オーナー様よりもお喜びいただけて何よりです。これからも店舗様の装飾で取り入れた知識や経験などご紹介していきたいと思っています。

只今、グリーンコースでは第2弾がスタートしています。現在プリザーブドフラワーやボタニカルヴィンテージフラワーの受講生中の生徒様もご参加いただけます。初めての方、初心者の方もコースで受講や単発もOK!また第2弾のコースのみなどもご希望に合わせて受講いただけます。

グリーンコースレッスンは教室開講日でしたらいつでもお越しいただけます。またオンラインレッスンも承っております。

先日開催させていただきましたグリーンコース特別レッスンも好評です!
今回は第2回目、12月25日(金)13時~開催します。

アーティフィシャルフラワーの基礎知識をはじめグリーン装飾のアレンジのポイントをたっぷりお伝えさせていただきます。お席に限りがございますが、ご希望の方は是非ご参加ください!

※グリーンコース第1弾、第2弾のアレンジどちらでもOKです。

12月25日はクリスマス☆彡皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています♪
グリーンコース詳細はこちら

店舗様装飾の様子はインスタグラム@flowermariage
でもご紹介しています。

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校
お問合せは以下のフォーム、お電話またはLINEからも承っております。

メール予約・相談はこちらをタッチ