【動画付き!】マカロンマカロンディプロマ講座/通信講座スタート

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。
当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

マカロンディプロマコースのご案内~

パステルカラーの可愛らしいマカロン!
マカロンタワーやラビットドーム、ハートのリースなど、マカロンを使ったアレンジはいつも「可愛い~」と、ご好評を頂いております。そんな人気のマカロンが手作りできる「マカロンディプロマ講座」。

マリアージュオリジナルのラデュレカラーのマカロンをお作り頂き、優しい色味の出し方やシワにならないキレイな作り方を習得して頂けます。

マカロンディプロマ講座では開講当初から研究を重ねてきました技術やカラーの配合を公開!そして作り方の配合やテキストもお付けしていますので、同じマカロンがご自宅でも気軽にお作り頂けます。

ディプロマ講座は1日で受講可能!
必要なお道具などは全てセットになっております。
材料がたくさんついていますので、受講後は自由にマカロン作りが出来てしまうのでとってもお得♪

また兼ねてよりご要望の多かった、通信講座もスタートいたしましたので、おうち時間でゆっくり楽しみいただけます。

【マカロンディプロマ講座/基礎レッスン】
費用:36,000円(税込39,600円)
レッスン内容:マカロン基本色5色12個
(お道具、材料、テキスト、ディプロマ代すべて含む)
※自宅でも作れる材料、お道具すべて含まれています。

通信講座は動画付き!1日でマカロンディプロマを取得して頂けます。

【セットでお得!マカロンタワーもセットで受講可能♪】

マカロンディプロマ講座とセットでお申込みの方は
23cmマカロンタワー8,000円→6,000円
30cmマカロンタワー12,000円→9,500円
(マカロンはレッスンで制作したもの、ご自身で作ったマカロンを使用していただきます)
 尚、すでにマカロンディプロマコースを受講された生徒様は上記の特別価格でマカロンタワーがお作りいただけます。

マカロンディプロマ講座詳細はこちら

動画がついていますので何度でも復習可能♪ぜひ可愛いマカロン作りをお楽しみください!

フラワーマリアージュ
大阪校/東京恵比寿校/神戸校/福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ