インテリア・お祝いのプレゼントに人気!プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーの花時計

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

プリザーブドフラワーの花時計のご紹介です。

こちらは時計の周りにお好きなお花で自由にアレンジをしていただけます。

ご自宅のインテリアにも、新築祝い・ご結婚祝い・お誕生日祝い・記念品など、お祝い事にとても人気のアレンジです。

こちらに使用しているお花はガーベラ、ローズ、フレンチマリアンヌ、あじさいです。

ホコリを防ぐガラスのカバーが付いていますので綺麗なままで長くお楽しみ頂けます。

インテリアに、プレゼントに、ブライダルギフトにどうぞ☆

選ぶお花やお色味で、雰囲気もお好みに仕上がります。

スクエア(四角)タイプもございます。

●レッスンの流れは?
①お花選び
お好きな色のお花をお選び下さい。ピンク系、イエロー系、ブルー系など様々なお色味をご用意しております。

②下準備
お花を開かせる開花作業をして、茎の部分を使うワイヤリング、テーピング作業をします。

③いよいよアレンジ
難しい作業はございません。美しく見えるポイントだけお伝えさせて頂き、あとは思い思いのアレンジを楽しんで下さい♪

④完成!

●レッスン時間はどのくらい?
約2時間~3時間。1日完結レッスンでございますので、その日にお持ち帰り頂けます。

未経験でも作れる?
初めての方でも大丈夫です。
お花選びからご制作までしっかりサポートさせて頂きます。不安な方は体験レッスンもございますので、お気軽にご参加頂けます。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ