大人気!幸せを引き寄せるブッダナッツレッスン

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

プリザーブドフラワーは、生花を特殊加工したお花でみずみずしさやしなやかさを残したまま長期保存できるお花です。
ずっと綺麗に保存することができるので、結婚式では「ブーケ」をはじめ「両親贈呈品」「ウェルカムアイテム (ウェルカムボード、リース)」「リングピロー」と様々なアイテムが手作りできます。
お水の心配もございません。

大人気のブッダナッツをご存知でしょうか?
名前は聞いた事あるような・・・って思われておられる方もアレンジを見られたら見たことあるって方も多いかと思います。

当教室でもブッダナッツアレンジが人気で少し入荷しましたブッダナッツもすぐになくなりいつ入荷するかと待っておりました。
やっと少しだけ入荷いたしました!!

●ブッダナッツって?

木の実であり、インドやミャンマーなどに自生しているものです。名前からもわかるように、仏教の開祖である「釈迦=仏陀」と関係がある縁起物とされています(^^)
なぜ、このような名前になったのかというと、そのものズバリ形が仏陀の頭に似ているからということだそうです。

是非この機会にこれからの季節クリスマスプレゼントにも最適ですし、帰省の時のお土産にも良いですよ。
縁起の良いものですのでインテリアに良いですね。

●どれくらいの大きさ?
自然の物ですので大きさも少しバラバラですが、横9㎝、縦15㎝(蔓の先まで)くらいです。

●アレンジは簡単?
「はい」簡単です。
初めての方でも安心してお作りいただけます。

●制作時間は?
60分から90分です。

●費用は?
5000円(税抜き)です。

●何を入れてアレンジするの?
あじさいや小花はお好みの花材、ドライフラワー、木の実などでアレンジです。

ブッダナッツアレンジのご紹介

ブッダナッツアレンジのご紹介

●いつレッスンにいっても大丈夫ですか?
レッスンスケジュールをご覧いただきご都合の良い日をご連絡ください。

●何を持っていけば良いですか?
必要な物はすべてこちらでご用意しております。
手ぶらでお越しください(^^♪

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ