◆フラワーマリアージュからのお知らせ◆

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

◆店舗名統一のお知らせ◆

株式会社マリアージュカンパニー
フラワーマリアージュの松尾弘美です。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 またこれまでご縁をいただきました皆様、本当にありがとうございます。

この度、店舗名の統一についてご報告させていただきます。

2012年より自身のブーケ制作がきっかけで自宅教室を開講し、現在フラワーマリアージュは9年目を迎えます。

その後、直営校として東京恵比寿校、神戸校(フラワールーチェ)、福岡校(ル・マリアージュ)と各地で開講させていただき現在に至ります。

これまで受講してくださった生徒様は述べ8,000名様を超え、お花を通じてたくさんのご縁をいただき本当にありがとうございます。改めて感謝申し上げます。

そしてこの度、2020年10月31日をもちまして店舗名を「フラワーマリアージュ」へと統一させていただくことになりましたのでお知らせです。

これまでのレッスンとは変わりませんが、フラワーマリアージュとして講師一丸となってより一層、皆様にお喜びいただける教室を作っていきたいと思います。

弊社の理念は

「好きをカタチにできる喜び・感動を味わえる空間・サービスを提供し手作りを通じて女性が活躍できる場を作ります 。」

お花に出会ってよかった、教室に出会ってよかった、講師に出会ってよかったと思っていただけるような教室を目指します。

これからもより多くの皆様との出会いを楽しみに、またこれまでお付き合いさせていただいた皆様とは、より深く親交を深めてまいりたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社マリアージュカンパニー
代表 松尾弘美

~フラワーマリアージュの講師と生徒様をご紹介~

●横浜ツアー(お取引させていただいている花材屋さんへ)

●クリスマスパーティー

●プリザーブドフラワーの工場見学へ/バスツアー(兵庫県丹波市)

●ふらわーカンパニー合同パーティー(神戸/メリケンパークオリエンタルホテル)

まだまだ生徒様とはたくさんの想い出があります。今はなかなか皆さんと集まることは難しい状況ですが、また楽しい時間を過ごせることを心より願っています。そしていつもレッスンを楽しみにしてくださっている生徒様、これからも、さらにお喜びいただける教室を目指してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。