クリスマスレッスン第3弾/全長80cmボリュームたっぷりクリスマススワッグ

プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです 。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

メール予約・相談はこちらをタッチ

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

●クリスマスレッスン第3弾ボリュームたっぷりスワッグレッスン

今年のクリスマスはボリュームたっぷりのスワッグを♪毎年この季節が来るとリースやアレンジメントなど色々作ってみたくなりますね☆彡

そんな中、今年はスワッグ!とイメージしていたものをカタチにいたしました♪

ウォッシュグリーンのベースにはポインセチアを合わせました。それぞれの花材を合わせた瞬間の感動!優しい色合いがなんとも絶妙でおすすめです。そして全長80㎝は存在感もありボリュームたっぷりです。

また装飾のこだわりも☆彡パールホワイトの松かさやクリアタイプのガラスボール、ピンクゴールドのオーナメント。お上品にキラキラ光る装飾がポイントです。

リボンはお好みの色をお選びいただけますのでオリジナルスワッグをお作りいただけます。

花材はアーティフィシャルフラワーを使用していますので、玄関にも飾っていただきやすいアレンジです。枯れる心配がないのでずっと長くお楽しみいただけます。

一度大きなアレンジを作ってみたいという方も、はじめての方でもお作りいただきやすいアレンジとなっていますので ぜひこの機会にぜひお楽しみくださいね♪

クリスマスレッスンは1回完結レッスンです。

【クリスマスレッスン第3弾ボリュームたっぷりスワッグレッスン】
費用:13,500円→期間限定12,000円税別
(レッスン費、花材費、ラッピング込み)
時間:約90分
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきます。手ぶらでお越しくださいませ。

【プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
大阪校/東京恵比寿校/神戸校/福岡校

ホームページはこちら

メール予約・相談はこちらをタッチ