新郎新婦様応援キャンペーン!ご自宅で作れるご両親様贈呈品キット販売スタート!嬉しい動画付き|フラワーアレンジメン教室 フラワーマリアージュ

プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです 。
当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開催しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

ご結婚式を控えられていますご新郎ご新婦様へ

最近では様々なスタイルでご結婚式を迎えられる方が増えています。
少人数だけで行うアットホーム婚やご親族だけで行う顔合わせ婚などもございます。
また挙式はしないけれど、フォトウェディング(写真撮影)や、ご親族様でのお食事会なども注目を集めております。

そんな中、どのような挙式スタイルでも、ご両親様への感謝の気持ちを伝えるギフトは用意したいとお考えのご新郎ご新婦様は、たくさんいらっしゃいます。

フラワーマリアージュでも たくさんのご新郎ご新婦様よりご相談を頂いております。

どのようなギフトが作れるのか
外出するのはちょっと心配
なかなか時間を取ることが出来ない

そんなお悩みのご新婦ご新婦様に、少しでもお力になれたらと講師一同で検討を重ね、この度、ご両親贈呈品をキットのお届けをスタートさせて頂くことが決定いたしました!

コロナの影響で新たに生まれた「感謝」の気持ち

コロナウィルスの影響で多くのご新婦ご新婦様が、挙式を延期またはキャンセルされたかと思います。コロナウィルスはいつ終息するのか、心配事や不安に思うことも多いでしょう。

しかしこんな時だからこそ、最近では結婚式に関する認識も少しずつ変化が生まれております。

結婚式とは本来、お互いの家族同士のお祝い事であり、お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、自分たちの新たな門出をお披露目する場でもあります。
そのため、結婚式は規模や形式にこだわらず、「感謝」と「祝福」の気持ちが一番大切なのです。

今では挙式にお金を掛けることよりも、ドレスやプレゼントにお金を掛ける方が多くなりました。

ウェディングドレスは、自分の好みだけではなく、ご両親様へ晴れの姿を見て頂きたいから。
ご両親様へのプレゼントには、これまで育ててきてくれた感謝の気持ちを伝えたいから。
そんな思いから、自分に出来ることを出来る範囲で、素敵なウェディングを挙げようという方が増えております。

~両親贈呈品キット販売スタート~

ご新郎ご新婦様がお忙しい中でも、お好きな時間に作ることが出来る贈呈品キット。

初めてだし作るのが不安…

そんな方もご安心下さい。制作の流れや注意点など、アレンジのポイントは分かりやすい動画付きでご案内させて頂きます♪

贈呈品は各種お作り頂けますが、人気のアレンジは写真とお花がお楽しみい頂けますフォトフレーム。
はがきサイズ12,000円税は定番人気ですが、写真Lサイズ9,000円〜ご用意しています。

また今回は新郎新婦様応援キャンペーンといたしまして送料無料特典でのご提案です。

他にも花時計や花時計とフォトフレームがセットになっているアレンジなど、多数ご用意しております。

キットでお送りさせて頂きますが、お困りなことがありましたら、LINEやオンラインでもしっかりサポートさせて頂きます!

今、贈り物をご検討されている新郎新婦様はぜひお気軽にご相談くださいね♡

大切な日の贈り物を全力でサポートさせて頂きます!

両親贈呈品ギフト特集はこちら

ブライダルレッスンはこちら

お問い合わせはこちら