人気のプリザーブドフラワー資格コース!オンライン説明会開催|フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

いつもフラワーマリアージュのホームページやブログをご覧くださいまして、ありがとうございます!

フラワーマリアージュでは、皆様にお楽しみ頂けますよう、多数のアレンジをご用意しております。

その中でも人気の「プリザーブドフラワー資格コース」は、基本的なアレンジからウェディングブーケまで作れてしまう、充実した内容となっております。

●お花にご興味のある方
●趣味を始めようとお考えの方
●ハンドメイドがお好きな方
●基礎から技術を習得したい
●プレゼントができるようになれた
●資格を取得して仕事として活動したい
●お花の仕入れがしたい

少しでもお花にご興味のあります方は、是非「プリザーブドフラワー資格コース オンライン説明会」へご参加下さい。

オンライン説明会では、プリザーブドフラワーの魅力や皆様の疑問点に、一つ一つお応えさせて頂きます。

●初心者でも大丈夫?
●どのくらいで資格取得可能?
●週末しか通えないですが大丈夫?
●資格取得後どのような活動ができる?
●オンラインと教室どちらも受講したい

その他にも気になることは、お気軽にご質問頂けたらと思います。

またオンライン説明会では、 ディプロマ(資格)コースの第1作品目の「六角ガラスケース」をお作り頂けます。
是非この機会に、お花のアレンジを一緒にお楽しみ下さい。

~プリザーブドフラワー資格コース~

プリザーブドフラワーとは?
プリザーブドフラワーとは、「保存されたお花」「加工を施されたお花」のことでございます。プリザーブドフラワーは生花のような瑞々しさを残したまま、長期の保存を可能としました。花粉の心配もありませんので、お見舞いの品やウェディングブーケにも人気を集めています。

プリザーブドフラワー資格コースとは?
フラワーマリアージュのプリザーブドフラワー資格コースは、基礎からウェディングブーケ制作まで、しっかり技術を身につけて頂けるコースです。趣味としてお楽しみ頂けますのはもちろん、資格取得後は教室開講やネット販売、イベント出店など幅広くご活躍頂けます。

選べるレッスンスタイル
現在、マリアージュでは安全対策を行いながら、少人数制で教室レッスンを開催しています。
また小さなお子様がいらっしゃる方や遠方で通うのが難しい方は、気軽にご受講頂けますようオンレッスンも開講しております。 

オンライン説明会開催

●開催日:10月11日㈰
●時間:10時~12時
●費用:8,000円税別 (レッスン費、花材代、講習費、込み)
●ご用意いただくもの:グルーガン、はさみ
※お持ちでない方はご購入いただけます
●レッスン人数:4名様
材料はすべてお送りいたします。(送料無料)

申し込み締め切り日:10月1日㈭

ご受講されます、ほとんどの方が初めての方ばかりです。
色々聞いてみたいという方も大歓迎です。お気軽にご参加ください♪

ディプロ(資格)コースはこちら

体験レッスンはこちら

お問い合わせはこちら