8月季節のアレンジ~マリアージュオリジナル!プリザのひまわりアレンジ~|フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

~8月季節のアレンジレッスンのご案内~

兼ねてよりたくさんのご要望をいただいておりましたプリザーブドフラワーのひまわり。ここ数年はなかなか入荷が難しい状態が続いていましたが、マリアージュカンパニーでは生花を加工する技術を取り入れ、今回ひまわりのご準備が出来ましたのでご提案です。

プリザーブドフラワーのひまわりはとっても貴重!生花加工レッスンでもスキルアップで習得して頂く内容となっています。今回は弊社で加工したひまわりを季節のアレンジレッスンで、皆様にお楽しみ頂けたらとご用意させて頂きました♪

~新花材たっぷりの花束アレンジ~

プリザーブドフラワーのひまわりと合わせて新花材もたくさん取り入れました♪今まで見たことのない素材がたっぷり含まれています。

こちらは花束として、またインテリアにはスワッグとしても飾って頂けます。

生花から加工したひまわりはどんな質感?実際に見てみたい♪とひまわり好きの方はこの機会に是非お楽しみください!

数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ♪

初めての方もお作り頂けます。またお久しぶりの方も大歓迎です!

~選べるレッスンスタイル~

教室レッスン、オンラインレッスン、キット販売を行っています。ご希望のレッスンスタイルをお選びください。

~8月季節のアレンジレッスン

プリザーブドフラワーのひまわりアレンジ
(※季節のコース受講中の方はすでに確保させて頂いております)
費用:7,800円→5,500円税別
8月限定の季節特別価格です
時間:約90分

※ひまわりは大阪校のおたけ先生が一輪一輪心を込めて加工させて頂いております♡

ご予約後のキャンセルはできかねます。ご了承くださいませ。

レッスンスケジュールはこちら

アクセスはこちら
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12
東ビル202
日比谷線  恵比寿駅 5番出口から徒歩5分
JR山手線 恵比寿駅 東口 恵比寿スカイウォークより徒歩8分

お電話はこちら
TEL.03-6303-1892
【受付時間】9:00~20:00(土日祝可)
お問合せはこちら