手作りブーケご結婚式の様子|フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。

はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

フラワーマリアージュは、ブライダルレッスンも充実!
ウェディングブーケ、リングピロー、ウェルカムボード、ご両親様贈呈品など、たくさんのアレンジをご用意しております。

ご新郎ご新婦様やご家族様、ご友人様が、初めてながらも想いを込めて作られます。

フラワーマリアージュでは、皆様の一生に一度の記念すべき日をお手伝いさせて頂けますことを、心より嬉しく思います。

後日、お送りくださいましたお挙式の様子の写真を見ますと、ご制作のことを思い出し毎回心が温かくなります。

こちらは掲載のご承諾を頂きました、ご新郎ご新婦様のお写真です。
とっても素敵な笑顔を是非ご紹介させて頂きます!

~ご結婚式のお写真をいただきました~

海外挙式にアーティフィシャルフラワーをメインにアネモネ入りクラッチブーケを制作されました。お母様と花嫁様でお越しくださいました♪
アネモネを絶対に使いたい!海外でも映えるブーケにしたい!
花嫁様のこだわりのブーケです(*^-^*)

ほんのりピンクとホワイトグリーンの優しいブーケ。
海外フォトウェディングに、アーティフィシャルフラワーのラナンキュラスをふんだんに使ったクラッチブーケです。
ブーケ通りの優しい雰囲気の花嫁様が制作です♪

海外挙式。新郎様のお姉様が、妹になられる花嫁様にブーケ制作にお越しくださいました。「モデルみたいですごくきれいな子で、真っ白なブーケを作ってあげたい!」アーティフィシャルフラワーの白いローズたっぷりのラウンドブーケです♪

花嫁様のお母様と妹様が制作にお越しくださいました。
ホワイトグリーンのクラッチブーケ。ドレスと花嫁様の雰囲気にぴったりでした♪

花嫁様のお母様が制作。とにかく不器用なんです!とおっしゃってたお母様。パウダーブルーのドレスにとってもお似合いのラウンドブーケ。
お母様の想いのこもったブーケです♪

新郎新婦様でご両親様への贈呈品を制作にお越しくださいました。
贈呈品に人気の、花時計&フォトフレーム。
ご両親さまのお好みの色などをこっそりリサーチして、お花選びもしました♪

ウェディングドレスにもカラードレスにも合うブーケ。
花嫁様のお母様が制作されました。レッスンでは、お隣で花嫁様が贈呈品の花時計を制作。お父様が持ってらっしゃるのがその花時計です♪

新郎様のお母様が、花嫁様にブーケを制作されました。
ウェディングドレスにもカラードレスにも合うブーケ。花嫁様ともお写真などでお好みのブーケを聞いて、アーティフィシャルフラワーのカラーを使って、上品でグリーンもたっぷりのクラッチブーケです♪
花嫁様からも、「素敵なブーケを母に作ってもらえて本当に嬉しかったです♡」とメッセージいただきました♪

新郎様のお母様が制作。とっても豪華なティアドロップブーケです。
前撮りも、挙式でもお使いになられました。
花嫁様にもとっても喜んでいただけたそうで、皆様からもブーケを褒めていただけたとメッセージいただきました♪

花嫁様が制作。
ピンクが大好きな花嫁様。生花もご経験のある花嫁様。せっかくだから記念に残したい!とプリザーブドフラワーのラウンドブーケをお作りに♪
ドレスのボリュームにもぴったりです♪

これから挙式を控えてらっしゃる花嫁様の、ご参考にもなれば。。。と皆様からのお写真を、まだまだ沢山いただいておりますが、少しづつ紹介させていただきたいと思います(^^♪

ブライダルレッスンはこちら

体験レッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちら 

フラワーマリアージュ大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校