生花加工講座 レッスンの様子

生花加工教室 フラワーマリアージュです。

生花を枯れないお花「プリザーブドフラワー」に加工する生花加工講座。
柔らかく瑞々しい質感の状態でお花を長く保存することができます。

当教室では「生花加工講座」を
●教室レッスン
●オンラインレッスン(無料アプリ ZOOMを使用)
でお受けいただくことが出来ます。
どちらもレッスン内容は同じです。

教室レッスンの様子

教室レッスンは大阪本町の大阪校で行います。

こちらは生花加工資格講座 初級コース、中級コースの皆様のレッスンの様子。

時に真剣、時に和気あいあいと話も盛り上がり♪

生徒様同士、加工されているお花や仕上がりをシャアされながら、1日で色々なことを楽しく学んでいただけます。

オンラインレッスンの様子

オンラインレッスンは無料アプリ「ZOOM」を使ってお受けいただきます。
自宅にいながら「生花加工講座」を受けられる教室は全国でフラワーマリアージュだけ♪

ネット上のレッスンなので、質問しにくいのでは・・・細かなところがわかりくいのでは・・・
とご不安を感じられるかもしれませんが、離れていても距離を感じず、まるで同じ空間にいるかのように感じられるとお教室に普段通ってくださっている生徒様からのお声も頂けるほど♪

こちらレッスンでは東京・大阪・福岡が繋がっています。
距離関係なく参加できると大好評をいただいているオンラインレッスンです。

❖オンラインレッスンを受けるには?

①コースのお申込みをして頂きます。
(LINE、お問合せフォーム、お電話で大丈夫です)

②お振込みの確認が取れましたら資材を送らせて頂きます。

③到着後資材の確認をお願い致します。

④オンラインレッスン用の無料アプリZoonのダウンロードをお願い致します。
Zoomの使い方レッスンはこちら

⑤レッスン日までにお花の購入をして頂きオンラインレッスン日にレッスンとなります。

ご予約・お問合せはLINEでも承ります
お友だち登録後メッセージをお送りください♪

【大阪校】
フラワーマリアージュ
大阪市西区靭本町1-7-13
アレグリアレジデンス靭パーク301
TEL06-6225-2273
(9時~20時まで年中無休で受付中)
直営校
神戸校/東京恵比寿校/福岡校がございます。