4月季節のアレンジ|イースターをテーマに☆新作!ドーナツリースのアレンジ 

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

毎月ご提案しております季節のアレンジ。
プリザーブドフラワーを使用した新作アレンジ、最新花材であったり、新しい器などを取り入れて、初めての方でも作りやすいアレンジごを提案させていただいております。

今年2024年はどうなってるの?シリーズとして最新技術も取り入れたアレンジメントです!


~新作!4月季節のアレンジのご紹介です~

どうなってるのシリーズ第4弾はドーナツリース!

コロンと丸いドーナツ型ベースにグリーンやお花を春色で合わせています。

これまでのリースとはちょっぴり違い、お花部分がリースの土台に馴染んだデザイン。

飛び出てくることなく、どうなってるの??と不思議なリースです。

イースターアレンジをテーマに、小鳥とエッグも登場です♪

【4月季節のアレンジレッスン】
〜ドーナツリースのアレンジ〜
費用:5,500円(税込6,050円)
時間:約90分
サイズ:直径20cm
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきます。手ぶらでお越しくださいませ。

限定アレンジのため数に限りがございます。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

実際の大きさなどはYoutubeでご覧いただけます☆彡

★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです。
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ