プリザーブドフラワー ディプロマ(資格)コース|卒業生様の声

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

フラワーマリアージュでは様々なアレンジレッスンをご用意しております。
教室レッスンはもちろん、オンラインレッスンも、初めての方も安心の体験レッスンから資格コースまで、色んなアレンジレッスンを受講していただけます。

●お花が好きでお花に関係するお仕事がしたい。
●将来お教室、販売をしたい。
●何か趣味を持ちたい。
●お花のアレンジを学びたい。
●結婚式のブーケを自分で作りたい。

資格まで考えていないけど・・・
資格コースをすごく大変なコースだと思ってませんか?

基礎から少しずつステップアップしていく内容になっておりますので、プレゼントやウェデングブーケまで作れるようになります。
お仕事まで考えてないけど、毎月のお稽古感覚でアレンジを作りに来て、資格まで取れたらお得ですね!という方も多いです。

また、ブライダルでブーケ制作をお考えの皆様にも、コースの中にブーケ制作が入っております。
順番を変更する事で先にブーケ制作をして、挙式後落ち着いてから残りの資格コースを進んで頂く事もできますのでお薦めです(^^)

現在資格コース受講中の生徒様、卒業された生徒様もたくさんいらっしゃいます。

卒業生様のメッセージをご紹介いたします。

フラワーマリアージュでは生徒様のコミュニティーも大切にしておりますので、たくさんの出会いや輪が自然と広がります。

資格コースは技術の習得だけではなく、何より多くの人と人との出会いがあります。
日頃の疲れが癒されたり、一緒の趣味で話が盛り上がったりと、アットホームな空間で皆様お花のアレンジを楽しまれています。
是非皆様と一緒に気軽に楽しくプリザーブドフラワーを始めてみませんか♪

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

〇ディプロマ(資格コース)をご検討の方はこちら
▶ウォーミングアップコースはこちら

▶ディプロマ(資格)コースはこちら

レッスンスケジュールはこちら

お問合せ、ご予約お申込みを以下のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
またLINEからのお問合せもがスムーズです。

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ