1月季節のアレンジ|新たな技法!新作☆ガラスのシリンダーアレンジ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

毎月ご提案しております季節のアレンジ。
最新花材であったり、新しい器などを取り入れて、初めての方でも作りやすいアレンジごを提案させていただいております。

2024年も、皆さまに喜んでいただける、楽しんでいただける新作アレンジをお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


~新作!1月季節のアレンジのご紹介です~

かねてよりずっと作りたかったシリンダーアレンジ。

シリンダーの中にプリザーブドフラワーのローズやソーラーローズ、小花を可愛らしくアレンジ♡

サイズも大きめなのでお花がたくさん♪

ガラスのケースの中にアレンジしてますので、ほこりの心配もなく、プレゼントにも良いですね♪

立てて飾っていただくことも出来ます。

横にして飾っていただく際の、スタンドもセットです☆彡

【1月季節のアレンジレッスン】
〜新作!シリンダーアレンジ(スタンド付き!)〜
費用:5,500円(税込6,050円)
時間:約90分
サイズ:26cm×5cm
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきます。手ぶらでお越しくださいませ。

限定アレンジのため数に限りがございます。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

実際の大きさなどはYoutubeでご覧いただけます☆彡

★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです。
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ