グリーンコースで学ぶ 壁面アレンジとフレームアレンジ インテリアフラワー 壁面装飾

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ
本日は夏に人気のグリーンコースから、壁面アレンジとフレームアレンジをご紹介✨


数種類のリーフや多肉植物を使用して、動きを出していきます。
フレームから少し飛び出してみたりとアレンジの仕方で表情が変わります!
お部屋のインテリアにも店舗装飾にも人気のアレンジです♪

グリーンの壁面アレンジは、コンクリート壁にも似合います!少しクールな印象のコンクリートにもグリーンと小花のアレンジをかけると華やぎますね。

たっぷりのグリーンにプリザーブドフラワーのお花をプラスするアレンジでは、お花の瑞々しさが加わり、さらに爽やかに。
合わせるお花や色によって、印象が大きく変わるので、ぜひお気に入りを合わせてみてくださいね!

どのようなお部屋にも似合う爽やかなグリーンアレンジをお家に飾ってみませんか?
アレンジには専用の工具を使用するので、いつもとはちょっと違った技術も学んでいただけます。

単発レッスンも可能です!

ブライダルレッスンはこちら

体験レッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちら 

お問合せはこちら

フラワーマリアージュ大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校