生花加工体験レッスン|かすみ草の加工とアレンジレッスンのご案内~

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

~生花加工体験レッスンのご案内~

●思い出のお花
●大切なお花
●ガーデニングのお花たち

「枯れないで!!」と思われたことはありませんか?

生花を枯れないお花にすることができるとしたら・・・
枯れないように保存できるとしたら・・・

どうでしょう?とてもハッピーになりませんか(^^)

その想いを可能にした技術が
「生花加工(プリザーブドフラワー加工)」です。

例えば、生花のピンクスプレーバラ

生花加工すると、赤、青、黄などに色を変えていただくことができ、枯れません。
色はたくさん種類がありますので、ご自身でするときにはお好みの色で染めていただくことができます。

今、注目を集めています「生花加工レッスン」。

生花をプリザーブドフラワーへと加工するお教室は意外にも少ないため、不安に思われている方もいらっしゃるかと思います。

やってみたいけど、ちゃんと作れるかな?
生花をプリザーブドフラワーに加工するのって難しそう…
綺麗なお花をずっと残しておきたい!
初めてだけど参加してもいいのかな?

そんな方のために、生花加工体験レッスンを開催しております。

通常の体験レッスンは、スプレーバラを使っての体験ですが、今回初!!
かすみ草のプリザーブドフラワー加工を体験していただけます。

かすみ草というと、ドライフラワーをイメージされる方も多いかと思います。

プリザーブドフラワーとドライフラワーは作り方が全く違います。

今回は、可愛いプロフーモ(香水瓶の形)の中にかすみ草をアレンジしていただきます♪

初のかすみ草加工体験

日時:3月18日(土)11時~、14時~
時間:90分
費用:6,000円(税込6,600円)
※加工体験、アレンジ制作付き☆
※オンラインレッスンも可能です。
※スケジュールが合わない方も、別日でご受講いただけます。

YouTubeでも詳細を配信しております。
生花加工についての配信もたくさんしてますので是非ご覧ください♪

ご予約・お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。

\生花加工インスタグラムでも配信しています/
アカウントこちらをクリック→@mariage_seika

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ