3月季節のアレンジ~ようやく入荷!ハートのバスケットアレンジ~

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ
新作!3月季節のアレンジレッスンのご紹介です。

フラワーマリアージュでは、毎月季節ならではのアレンジをご提案しております。

3月は3ヶ月以上入荷待ちだった、白のハートのバスケットのアレンジ♡

白のハートのバスケットにはプリザーブドフラワーのローズやジニア、あじさいやかすみ草、小花をたっぷり。

また網目になったバスケットの中に入れるアイテムは、今回マリアージュで初導入。

目隠しできる資材の使い方も合わせてご提案です。

お花は一輪一輪お好みをお選びいただけますので、可愛いからナチュラルまで自由自在。

オリジナルアレンジをお楽しみください(^^)

バスケットは数に限りがございます。ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。

【3月季節のアレンジ】
~ハートのバスケットアレンジ~
費用:5,500円(税込6,050円)
時間:約90分
サイズ:15×15cm
持ち物:お持ち帰り袋

実際のアレンジの様子はYouTubeでもご紹介させていただいております。
是非ご覧ください(^^)

★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです。
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ