11月季節のアレンジ|プリザーブドフラワーのホワイトクリスマスリース~

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

こんにちは!
フラワーマリアージュです。

11月季節のアレンジのご案内です。

新作!ふわふわもこもこ♡ホワイトクリスマスリースの完成です!

11月の季節のアレンジは、ちょっと早めごの案内♪
ホワイトクリスマスリースです。

数か月間にひとめ惚れしたコットンリースベース。
このもこもこ感がたまりません♡

絶対クリスマスにとイメージをしてきたアレンジのお披露目です。

リースベースにはプリザーブドフラワーのローズやあじさい、小花をたっぷり合わせました。

左中央のコットンフラワーも、ふんわり優しい雰囲気でポイントです。

仕上げには新作のクリスマスパーツやリボンをお好みでお選びいただけます。

お花の色は自由にお選びいただけますので、オリジナルのクリスマスリースをお楽しみいただけます。

こちらのアレンジは季節限定!
数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

【11月季節のアレンジレッスン】
〜ホワイトクリスマスリース〜 
費用:5,500円(税込6,050円)
時間:約90分
持ち物:必要なものはすべてご予約いたします。手ぶらでお越しください。

★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

レッスンスケジュールはこちら

お問合せはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ

に限りがございますので、お早めにご連絡ください。