9月季節のアレンジレッスン 数量限定入荷!~ハロウィンパンプキンアレンジ~

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

こんにちは!
フラワーマリアージュです。

9月季節のアレンジレッスンのご案内です。
●季節のアレンジレッスンでは、毎月季節のお花を取り入れて、プリザーブドフラワーの新作アレンジをご提案させていただいております。

今年も可愛いハロウィンのパンプキンベースが入荷しました!
コロンと可愛いパンプキンの花器にお花をアレンジしています🎃

この花器を見た瞬間、講師一同
「可愛い~!!!」
アレンジが入るともう可愛さが溢れかえります♡

お花はプリザーブドフラワーの丸く可愛いココットローズを合わせてデザインいたしました。秋花材もたくさんご用意しておりますので、お好みでお楽しみください♪

パンプキンの色は白、またはピンクがお選びいただけます。

どちらの色も数に限りがございます。
お申し込みご希望の方はお早めにご連絡ください♪
ご希望パンプキンの色をお取り置きさせていただきます。(お支払い完了後の確保になります)

詳細はこちらです。

【9月季節のアレンジレッスン】
ハロウィンのパンプキンアレンジ
費用:5,500円(税込6,050円)
時間:約90分

白、ピンク2つ制作で1,000円OFFです。
可愛すぎてどちらか選べない!
自分用とお友達にプレゼントしたい!
という方は是非両方お楽しみください☆彡


★はじめての方も受講いただけます。
★1回完結レッスンです
★教室、オンラインレッスンどちらでもOKです。

レッスンスケジュールはこちら

お問合せはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ