期間限定!プリザーブドフラワーのひまわりアレンジ~食卓を彩るブーケスタイルのご提案~|6月イベントレッスン&ランチ会のご案内

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

こんにちは!
フラワーマリアージュです。

~1day学んで楽しむイベントレッスン~
6月のイベントレッスン&ランチ会のご案内です。

\今回は生徒様のご希望の声をカタチにしました/

まずはプリザーブドフラワーのひまわりです。
毎年季節限定で入荷しますが、すぐに完売となる人気のお花。今年もとっても綺麗なひまわりがいち早く入荷しました♪

ひまわりのアレンジが作りたい!ブーケもチャレンジしてみたい♪そんなお声をいただき今回は、「夏の食卓を彩るテーブルコーデアレンジ♪」ブーケスタイルでのご提案です。

グリーンをたっぷり使用して流れのあるドロップ型(しずく型)ブーケ風に♪ガラス瓶と合わせて爽やかに♪オレンジを添えてフレッシュ感のあるアレンジに仕上げました。


こちらのアレンジはイベントレッスン&ランチ会としてご案内させていただいておりますが、通常レッスンでも受講いただけます。

イベントレッスン&ランチ会参加ご希望の方は、各校のレッスンスケジュールでご確認くださいませ。

普段は生徒様のレッスン内容も様々ですが、このイベントでは一緒に同じアレンジを作り、お花選びからスタートいたします♪自分ではなかなか浮かばない色合いもたくさん完成しますので、刺激的です♪またランチ会では、お花のこと、生徒様のお花に携わるご活動のお話などで盛り上がります。

お花を楽しく学びながら、生徒様同士の交流の場として、ご縁が広がれば嬉しいです。


とっても貴重なプリザーブドフラワーのひまわり。ぜひごの機会に触れてみてくださいね♪
それでは夏に向けて、皆様と楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしております。

【6月イベントレッスン&ランチ会】
~限定入荷!プリザーブドフラワーのひまわりアレンジ~食卓を彩るブーケスタイルのご提案~
費用:15,000円(税込16,500円)
時間:10時~16時※ランチは皆さんとご一緒に♪

※ひまわりは限定入荷のため数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ