感謝の気持ちをこめて手作りの贈り物 フラワーフォトフレーム ご両親贈呈品のブライダルレッスン

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

先日のブライダルレッスンでは、新婦様と新郎様がご一緒にお越しくださり、素敵なご両親贈呈品を作られましたのでご紹介いたします✨

お二人で作られたのはフラワーフォトフレーム!ご両親への感謝の気持ちを込めて、一輪一輪好きな花を選ばれました。

作られている時間もとっても楽しそうで、お二人の素敵な思い出になりますね!

完成したフォトフレームは、プリザーブドフラワーならではのみずみずしさと優しい色合いでとっても素敵に。

お二人が作られたと知ったらきっとご両親は驚かれるでしょうね!
この度は誠におめでとうございます✨


皆様で素敵な日をお過ごしください💕

●初めてでも自分で最後まで作れますか?
お越し下さいますほとんどの方が初めての方ばかりです。お花選びからブーケ完成までしっかりサポートさせて頂きますのでご安心下さいませ♪

●制作時期はいつ頃がよいですか?
1か月前くらいがよろしいかと思います。プリザーブドフラワーは枯れませんので、前撮り、結婚式とお使いいただけます。挙式までにお時間のない方も、制作は1日で出来ますので、まずはお問い合わせください。

●制作までの流れは?
制作される前に、制作日より1~2週間前にお打ち合わせにお越し頂きます。お打ち合わせの時間は約1時間です。
ブーケに使用したいプリザーブドフラワーやドライフラワー、アーティフィシャルフラワーなどのお花を選んで頂きます。

●事前打合せなしで、当日作成することは可能ですか?
はい、可能でございます。その際は制作にお時間もかかりますので、午前からお越し頂くことをおススメします。

●制作時間は?
約3~4時間です。

●家族や友人と一緒に行っても大丈夫?
はい、大丈夫です。親子様、ご夫婦様、ご友人様同士でお越し下さいます方も多くいらっしゃいます。

●持ち物は?
花材や必要なお道具は全てご用意しております。お帰りの際も、ラッピングや手さげ袋もご準備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ♪

世界でたった一つのオリジナルブーケ。
どなたがお作りになられても、想いのこもった作品が完成した時の喜びもひとしおですね(^^)

挙式でお使いになった後も、想い出とともにお部屋に飾っていただけます♪
大切なウエディングアイテムのお手伝いを、心を込めてさせて頂きます。

お花の選び方や色の選び方など、わからないことなど何でも気軽に質問してください。しっかりサポートさせていただきますのでご安心下さいね♪

ブライダルレッスンはこちら

体験レッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちら

お問合せはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ