【3月19日開催!】第14回お花のお仕事応援サポート| 資格取得後、まず何から始めたらいい?

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

こんにちは!
昨日はお花のお仕事応援サポートを開催いたしました!

●お花のお仕事応援サポートは?
月一回お花に関することやお役立ち情報、また皆様よりよくいただくご質問をテーマに開催しております。

昨日は第14回の開催をさせていただきました!
テーマ「資格取得後、まず何から始めたらいい?」についてです。

お花が好きで資格を取得された生徒様、今受講中の方々、またこれからどうしようかな?と悩まれている方など様々ですが、

将来、少しでもお花に携わることができたらと、そんなときの一歩として実際に取り組んできたことや、また今現在活動されている生徒様のご紹介をさせていただきました。

まず最初の一歩はなかなか難しいものですが、この講座がそんな一歩のきっかけになれたら嬉しく思います。

講座のご感想いただきました☆彡


オンラインでも配信していますので、全国どこからでも受講していただくことが可能です。(参加費無料)


このサポートを通じて交流が深まった方もいらっしゃり、地域、年齢問わず、生徒様同士もどんどんご縁を広げていただいています。お花が好きという共通点もあるので話題が尽きることもありません♪

オンラインで参加したいけれども、ズームの使い方がわからない…という方は気軽にご連絡ください。接続までサポートいたします。ご参加希望の方はぜひお気軽にメッセージください♪

次回以降のスケジュールはこちらです。