【3月季節のアレンジレッスン】小鳥付き!ガラスのイースターアレンジ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

こんにちは!フラワーマリアージュです。
3月季節のアレンジレッスンのご案内です。


3月のテーマはは毎年人気のイースターアレンジです。
イースターはイエスキリストを祝う復活祭のことで
同時に春の訪れを祝うお祭りでもあります。
2022年は4月17日です。


毎年、卵や小鳥をモチーフに春のアレンジをお楽しみいただきます。
今年はガラス瓶に小鳥を添えてアレンジしました。

ガラスの中にはプリザーブドフラワーのスターチスやシャワーグラス、あじさいや、かすみ草など人気花材をたっぷり。またカーネーションもお好みの色で華やかに♪

壁に掛けることもできますので、窓際に飾っていただくのもいいですね!

限られた空間の中にたっぷりのお花をアレンジするポイント、カーネーションを2つに分けてアレンジする技法なども必見です。
レッスンは3月1日からスタートです!!



ガラス瓶は期間限定!なくなり次第終了です。是非この機会にお楽しみください(^^)

【3月季節のアレンジレッスン】
~小鳥付きガラスのイースターアレンジ~
費用:5,500円(税込6,050円)
時間:約90分
必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しくださいませ。

レッスンスケジュールはこちら

お問合せはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ