【オンラインで開催!】第13回お花のお仕事応援サポート|今回のテーマはブライダルの基礎知識と最新事情

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

先日はお花のお仕事応援サポートを開催いたしました。

この講座ではお花の資格を取得後、こんな時どうするの?
迷いや不安を解消、また生徒様同士の交流の場として月1回開催させていただいております。

参加される方は資格受講生様、卒業生様、また定期的にレッスンのお越しくださっている方、はじめての方まで様々です。

教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡にありますので、教室で参加していただくことも可能です。

オンラインがご希望の方はZoomというアプリを使用しますので、遠方の方、なかなか外出できない方もお気軽に参加していただけます。

先日は東京恵比寿校よりお届けいたしました♪

今回のテーマはブライダル。前回好評だったブライダルの基礎知識から最新ブライダル事情まで。
よくある質問やこんな時どうするの?現場のリアルな情報もお届けしています。

開催の様子はこちらです。

毎月1回情報共有の場として、また生徒様同士もどんどんご縁を広げていただければ嬉しいです。
オンライン参加の方は、インスタグラムで#お花のお仕事応援サポートで繋がっていただけます。

開催の様子です。スマホでもOK!毎回テーマは異なりますので、ぜひ今後の開催も楽しみになさってくださいね!

次回は3月19日(土)10時~11時です。
テーマはお花の資格取得後の活動やまず何をすればいい?についてです。
何か活動してみたいけれどまず何をしれば、というのが大きな不安。その内容をお伝えきればと思っています。

ご参加希望の方はぜひお気軽にメッセージください♪
この講座が皆様にとって何かのきっかけや一歩を踏み出すサポートができれば幸いです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
またあいにくご都合がつかなたった方は次回、お会いできるのを楽しみにしています。

レッスンスケジュールはこちら

お問合せはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ