【お知らせ】ブログ移行のご報告と新開設のご案内

こんにちは!
フラワーマリアージュです。

ご存知でしたか?
実はフラワーマリアージュにはブログがあります。

10年前、自宅サロンをスタートした頃から続けてきたAmebaブログ。

このブログがきっかけでこれまでたくさんの出会いがありました。このブログなくしては今はありません、いつも見てます、そんな生徒様の言葉がパワーとなり配信を続けることができ、現在に至ります。

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。

そのAmebaブログ(アメブロ)が今後、noteブログへ移行となりましたのでご報告です。

開講から節目の10年。
今回新設のブログでは、お花業界のこと、これまで経験してきたこと、生徒様からよくいただくご質問や悩みについてお応えできるような内容を配信できればと思っています。

ちなみにアメブロは閉鎖はしません♡
定期的に投稿はさせていただきます^ ^

またこれまでのような作品紹介やご案内は、引き続きホームページのお知らせ記事やInstagramでもご覧いただけます。

新たなにスタートしたnoteブログ。
すでに少し投稿しています。

現在、月に一度開催している「お花のお仕事応援サポート」でもお話しさせていただいた人気テーマも投稿。

これからもこんな話が聞きたい!知りたい!とご要望があればお気軽にメッセージくださいね。

このブログでの配信が少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです。

そして密かにスタートしたブログですので、ご覧いただいたらフォローや、♡スキ←マークを押していただけると励みになります。

noteブログはこちらをクリック!

ホームページの一番下のほうにあるこの↑バナーからもクリックできます♪
ホームページはこちら

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

フラワーマリアージュ
松尾 弘美