1月季節のアレンジレッスン~花格子のプレート~

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

【1月季節のアレンジレッスンのご案内】

〜新春!1月季節のアレンジレッスン新作アレンジが完成しました〜

今月の季節のアレンジは花格子柄のプレートアレンジです♪

新作の可愛らしい和テイストのプレートにプリザーブドフラワーのお花を合わせてデザインしました。

ベースに使用したビーズ入りの組紐もポイントです。

またローズは5秒開花の技術を取り入れて一瞬でお花が開く開花方法で華やかに♪

壁掛けアレンジになりますので、玄関やお部屋に飾って是非春の訪れとともにお楽しみください。

レッスンは1月6日(木)〜開講です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

【1月季節のアレンジレッスン】
費用 :5,500円(税込6,050円)※季節限定特別価格
時間 :60分
サイズ:20cm
持ち物 必要なものはすべてご用意させていただきます。手ぶらでお越しください♪
※教室レッスン・オンラインレッスン・キット販売可能(オンライン・キットの場合はピンク系のお花になります)

※オンラインの場合は着払いでのお届けとなります。
※季節のアレンジは限定となりますためキャンセルは不可となります。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ