新作!新春アレンジ 限定入荷の升アレンジ~プリザーブドフラワーの新色の和のお花でご提案~

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

新作!新春アレンジ 限定入荷の升アレンジ】
~プリザーブドフラワーの新色の和のお花でご提案~

こんにちは!
フラワーマリアージュです。
本日は新春アレンジが完成いたしましたのでご案内です。

ポイントは今回限定入荷した新作の升。
メーカーさんでも入荷と同時にすぐに完売となった人気の升です。これまでにない大きさでアレンジしても存在感ありです。

そして!お花はプリザーブドフラワーでアレンジいたしました。
今年の新色の和のお花を取り入れてプリザーブドフラワーならではの優しい色合いで仕上げています。
新登場のコロンと丸く可愛いココットローズも必見です。

生徒様もやっぱりプリザーブドフラワーはいいね~♡と今また改めて魅力を感じていただいている方も多数。落ち着いた雰囲気もいいけれど明るい鮮やかな色が好きという生徒様も。

マリアージュも来年で10年を迎えます。あの頃を思い出すマリアージュカラーの懐かしさと、プリザーブドフラワーの優しい色合いに包まれ温かさと幸せを感じます。

お花の色はすべてお選びいただけます。ホワイトグリーンのナチュラルカラーや深紅色のシックな色合いもお好みで!

お正月にはおせちと一緒に華を添えていただくのもいいなあ☆彡新春には玄関に飾っていただくのもいいなあ☆彡とイメージが膨らみます。今回は新春特別レッスン、ぜひこの機会にお楽しみください。

新作!新春アレンジ 限定入荷の升アレンジ】
~プリザーブドフラワーの新色の和のお花でご提案~

費用:12,000円(税込13,200円)

※レッスンは新年1月以降でも受講いただけます。
時間:約2時間
必要なものはすべてご用意させていただきます。
手ぶらでお越しくださいませ。
サイズ:16×14×H9cm

ご予約・お問合せはLINEでもOK
お友だち登録後メッセージをお送りください♪

他にご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
お申し込みは、メール、LINE、お電話でお待ちしております。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校