旬のドライフラワーのクラッチブーケ ブライダルレッスン ナチュラルウェディング

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

先日のブライダルレッスンで、ドライフラワーブーケが完成いたしました!最近インテリアのアイテムとしても人気のドライフラワーですが、ブーケとしても素敵なんです。旬のナチュラルな雰囲気のブーケをご紹介いたします✨

パームフラワーをメインに、ルナリア、テールリード、ユーカリ、山シダ、フーセンポピーにソフトストーベと人気の花材をたっぷり選ばれました!好きなお花がぎゅっと詰まったクラッチブーケをお母様と一緒に束ねて仕上げてくださいました。

ご結婚式が延期になり、再度打合せからスタートいたしました。季節に合わせて、旬のお花や人気のお花を取り入れて、今持ちたい!そんなリクエストを伺いながら、ブーケの形をご提案させていただきました!

仕上げにブラウンのオーガンジーのリボンで大人な雰囲気にまとめてくださいました!ナチュラルで素敵なブーケの完成ですね♪

この度は誠におめでとうございます💕

Q.初めてでもブーケを作ることは出来ますか?
A.はい。もちろんです!お越しくださいます、ほとんどの方が未経験の方ばかりです。最後までしっかりとフォローさせて頂きますのでご安心ください。

Q.ブーケの制作は何時間くらいですか?
A.ブーケのご制作は約3~4時間ほどとなります。

Q.事前に用意しておくものはありますか?
A.いいえ。必要なお道具などは全てご用意しておりますのでご安心ください。
お打ち合わせの時は、ブーケのイメージ画像をご用意頂きますとスムーズに進めることが出来ると思います。

Q.二人で参加することは出来ますか?
A.はい、大丈夫です!ご夫婦様、親子様、ご友人様と一緒にお越しくださいます方も多くいらっしゃいます。

Q.挙式が迫っていて急いでいるのですが、すぐに作ることは出来ますか?
A.はい。お挙式まで時間がなく急いでウェディングブーケを必要とされています方は「お急ぎプラン」もご用意しております。
お打合せとブーケのご制作を同日に行うことが出来ますので、ご希望の方は是非ご相談ください。

是非お好みのお花を使って、理想のウェディングブーケを作ってみませんか♪

ブライダルレッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ