★フラワーマリアージュ大阪校/アクセスのご案内

◆◆◆◆◆◆お教室の詳細について◆◆◆◆◆◆


大阪校のアクセスについてご案内させていただきます。
以下の路線により出口が異なりますのでご利用の交通機関の詳細をご覧くださいませ。

①四つ橋線/中央線「本町駅」25番出口徒歩3分
②御堂筋線「本町駅」2番出口徒歩3分

【①四つ橋線/中央線からお越しの方】

「本町駅」25番出口を出たらそのまままっすぐお進みください

右手マクドナルド、ファミリーマートが出てきます。

このビルが出てきたら右へ。(25番出口から徒歩3分)

アレグリアレジデンス靭バークビルの3階です。オートロックとなっています。「301」を押してお入りください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【②御堂筋線からお越しの方】
「本町駅」2番出口出たら目の前が御堂筋です。すぐ左へ曲がってください。
※現在2番出口が使う事で出来なくなっております。
2号出入口エレベーターご利用ください。
出て左に曲がってください。

100mほど直進していただくと郵便局があります。この郵便局を左へ。

そのまま直進です。まっすぐ歩いていただくこと、前方に高架が出てきますのでそのまま直進してください。

高架を越えたらすぐ、右手のビルです。(2番出口から徒歩5分)

お問合せは以下のフォーム、お電話またはLINEから承っております
※LINEからご連絡いただきますとスムーズです。

【フラワーマリアージュ大阪校】
住所:大阪市西区靭本町1-7-13
アレグリアレジデンス靭パーク301
四つ橋線/中央線「本町駅」25番出口徒歩3分
御堂筋線「本町駅」2番出口徒歩3分
TEL06-6225-2273

LINE@ID:@zdm0781g

メール予約・相談はこちらをタッチ