9月季節のアレンジレッスン「限定!木の枝を使用した秋リース」のご案内

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンはプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワー、グリーン装飾、生花加工講座など。オンラインレッスンも行っております。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●9月季節のアレンジレッスンのご案内

9月の季節のアレンジレッスンは木の枝を使用した秋リースのご案内です。

少しずつ涼しくなる季節、お部屋にも秋の彩りを取り入れてたくなりますね♪今回は木の枝からベースを作り、小花たっぷりでナチュラルに仕上げていただきます♪

リースは壁に掛けていただいてもこのように卓上に置いてテーブルリースとしてもお楽しみいただけます。茎の部分にはほんのり色づいたグリーンがポイントです。

お花の色が変わると雰囲気もがらり♪それぞれお好みのアレンジをお楽しみください!

こちらの枝やお花はすべて季節限定入荷です。無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

はじめてでもお作りいただきやすいアレンジです。
教室レッスン、オンラインレッスン、どちらでも受講いただけます。
※単発受講も可能です。

【9月の季節のアレンジ】
●木の枝を使用した限定!秋リース
費用5,500円(税込6,050円)※季節限定特別価格
時間:約90分
サイズ:20cm(仕上がりサイズ23cm)
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しください。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ