8月季節のアレンジレッスン◆限定!産地直送のドライフラワーを楽しむ花束アレンジ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンはプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワー、グリーン装飾、生花加工講座など。オンラインレッスンも行っております。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●8月季節のアレンジ◆限定!産地直送のドライフラワーを楽しむ!花束アレンジ


8月の季節のアレンジは今人気のドライフラワーを使用した花束アレンジです。

ドライフラワーとは?
自然の花、葉、茎、果実等を乾燥させて、装飾等に使う物をドライフラワーと呼ばれます。今回はプリザーブドフラワーと合わせて華やかに花束アレンジにして仕上げました。

そして!!こちらのドライフラワーは産地直送の貴重なお花。
新鮮なお花をそのままドライ加工されたホヤホヤの状態でお届けされたもの。こちらをお取り扱いされている横浜の資材屋さんで先日、直接仕入れてきました!(店舗限定販売です)

人気のドライローズはとっても可愛らしく♪またかすみ草やスターチスもすべてドライフラワーです。ナチュラルな質感とプリザーブドフラワーならではみずみずしさが残るローズと合わせています。

お花の色はお選びいただけますので、また様々な雰囲気の花束アレンジをお楽しみいただけます♪ぜひこの機会に貴重なドライフラワーに触れてみてくださいね!

※こちらのお花は毎週その時々のお花を加工されたもので、出会ったドライローズは特別です☆彡無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにご連絡ください♪

壁に掛けることができる花束アレンジ♪
ぜひこの機会のお楽しみください☆彡

【8月の季節のアレンジ】
●限定!産地直送のドライフラワーを楽しむ!花束アレンジ
費用5,500円(税込6,050円)※季節限定特別価格
時間:約90分
サイズ:縦25cm×横15cm
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しください。

教室レッスン、オンラインレッスン、どちらでも受講いただけます。
はじめての方も大歓迎!

レッスンスケジュールはこちら