3つのアレンジを楽しめるコース ウォーミングアップコース

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

・体験アレンジだけでなく他にも沢山アレンジを作ってみたい。

・お友達へのプレゼントを作りたい。

・ディプロマ(資格)コースに興味があるけど、プリザーブドフラワーに触ったことがないので最後まで作れるか心配。

・資格に興味があるけど初めての教室で雰囲気が気になる。

などお越し頂く皆様にも色々な思いがあるかと思います(^^)

そんな皆様に私のおすすめのコースがあります(^^♪

それは3つのアレンジを作る事ができるコースです。

そのコースは?
ウォーミングアップコースです。

初めての方でもお作り頂きやすいアレンジとなっていますので、気軽にスタートすることが出来ます。

またフリーでご受講頂くよりも、ウォーミングアップコースでご受講頂く方がお値段もとってもお得!となっております。

ウォーミングアップコースのアレンジは3作品となっております。

お花の色は、教室でご自身でお選び頂けますのでお色によりアレンジの感じも違います(^^♪

アレンジのご紹介です。

六角ガラスケースのリングピロー

六角ガラスケースのリングピロー

水草バスケット

水草バスケット

ボックスアレンジ

ボックスアレンジ

~ウォーミングアップコースの魅力~

ポイント1.
各アレンジにレシピ付き
ウォーミングアップコースはアレンジのポイントが記載されているレシピが付いています!完成後もお家で安心して復習することが出来ます。

ポイント2.
通常よりもお値段がお得
フリーでご受講頂くと3作品合わせて21.500円が、コースでお申込み頂くと18.000円となっており、大変お得なコースとなっております。

ポイント3.
ウォーミングアップコース終了後はディプロマコースへ移行も可能!
ウォーミングアップ終了後は、そのままディプロマコースへお進み頂けます。その際はお作り頂きました3作品を除く、残り12作品の受講でディプロマ証を取得出来ます。
お支払い頂く金額もウォーミングの金額(18,000円+税)を引かせて頂いた金額で受講出来ますのでご安心下さい。

資格コースについては、こちらをご覧ください。

ポイント4.
選べるレッスンスタイル
マリアージュでは教室レッスン以外にも、オンラインレッスンを行っております。
教室が遠く通うのが難しい方でも、ご自宅でお花のアレンジを楽しむことが出来ます。

オンラインレッスンの様子はこちらです。

●zoomの使い方はこちらです。

ポイント5.
ご予約はLINEで簡単!
レッスンのご予約はメールや電話以外にも、LINEでもOK!ご自身のスケジュールに合わせてご受講頂けるますので、お気軽にご連絡下さい。

~ウォーミングアップコース詳細~

費用 18,000円+税(通常21.500円+税)

作品数  3作品
持ち物  不要
制作時間 約2時間

もちろんウォーミングのみで終了されても大丈夫です。
フリーレッスンでお好きなアレンジを作ったり、季節のアレンジをお楽しみ頂いたり自由です♪

何か新しく始めようかな、ちょっと趣味で楽しんでみようかな。と思っていらっしゃる方は是非お問合せ下さい。

既にたくさんの方が受講されている人気のコースとなっております。

お越し下さいます多くの方がお花に触るのは初めての方ばかりですので、皆様と一緒にアレンジを楽しんで下さい。

ご予約・お問合せはLINEでもOK
お友だち登録後メッセージをお送りください♪

こちらのレッスンスケジュールからご都合の良い日をお選びください。

レッスンスケジュールはこちらです。

他にご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

お申し込みは、メール、LINE、お電話でお待ちしております。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ