体験アレンジは人気のコーンとシンプルな花器から選べます。

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花を取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

多種多様なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーをご用意しております。

生花のような瑞々しさと豊富なカラーバリエーションが特徴的なプリザーブドフラワー。
水やりの手間もなく長期間の保存が可能なことから、プレゼントとしても大変人気があります。

そんなプリザーブドフラワーを自分でアレンジしてみたいと思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

プリザーブドフラワーに興味があるけれど…
初めてでも綺麗に作れるか不安…
一人でも大丈夫かな?
センスがないので心配…
資格に興味があるけれどまずは、教室の雰囲気など見てみたい…
ちょっとしたプレゼントを作りたい…など

そんな方には初めてでもお作りいただきやすい、体験レッスンのアレンジをご用意しております。

コーンを使ったアレンジとシンプルな花器を使ったアレンジからお選び頂く事が出来ます。

コーンアレンジ

コーン部分がブリキになっています。
また吊るすことができます(^^♪

ブリキ部分のコーンがホワイト、グレー、ブラックからお選び頂けます。

お花はローズ3輪の場合:3000円(税別)
ローズ2輪とジニア1輪の場合:3200円(税別)

※人気のコーンの為ご予約時にコーンでの体験(お色)とお伝えください。

新作コーンアレンジ

シンプル花器アレンジ

こちらは、定番のアレンジとなっております(^^♪
ローズ3輪をお選び頂きアレンジをして頂けます。
お選び頂くローズ、アジサイなどの色合いで感じも変わります。

シンプルアレンジ

教室での体験レッスンとオンラインでの体験レッスンをお選び頂けます。

オンラインレッスンも難しくありませんのでご安心ください。

オンラインレッスンの様子はこちらです。

zoomの使い方はこちらです。

必要なものはすべてご用意いたします。
手ぶらでお越しくださいませ。

ご予約・お問合せはLINEでもOK
お友だち登録後メッセージをお送りください♪

こちらのレッスンスケジュールからご都合の良い日をお選びください。

レッスンスケジュールはこちらです。

他にご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

お申し込みは、メール、LINE、お電話でお待ちしております。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ